720459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マイコの漫画のブログ

マイコの漫画のブログ

金八感想3

今日の金八!
もうもうもうもう!
成迫君とタダシくんがとってもかわいぃぃぃぃぃ
そしてハセガワくんもかわいいい!
立志式のはなし。
タダシ君泣くところが可哀想!初めの頃のスレてたタダシ君はいずこ!
15才は男になりきっていなくてとっても可愛い時期だ!
ナオ!!なぜに君は男になりたいんだ!
ハセケンに恋をしているのでは!?
気づいていないかもしれないけどそれか今後の
鍵だね
こんどは美紀って、苛めっ子がメインになるのかな?
成迫くん!新聞の事を目の当たりにするな!みたいな?
いった成迫くんかわいいっていうかかっこいい!
ラブラブです~だねv
美紀の気持ちもよくわかる。
優しくされるとうれしいよね
いじめてたぶんだけもうしわけなくってねv
(わたしは苛めなんてしないけど)
来週もたのしみだ!
*****************
おもしろかったv
遠藤先生今日はいつもよりおおかったきがするわv
成迫くんやっぱかわいいv
男の子はやっは15才がピークにかわいいよねv
16カラはむさくなりそう……
オカマも好きなわたし……
来週の金八は想像妊娠か?
****************
今日の金八はとっても面白かった!!
見ごたえがあった!
もうもうもうもうもうおもうもう!
最初ッからとばしてましたねV落ちたコにはチーン!と、効果音が!主任!自分か愛してなさそうなのに!実は同じタイプ女の子に優しい気持ちが!しかも、顔が優しい!
ちょっと、イイコだ!言うことは言うしねV
あのラブラブカップルついに破局!ノブタは可哀想と言うえりかチャンが可哀想!っていうかお母さんが恐い!あの引きづり方生々しい!お母さんは男と暮らしてるし!
みきは良いコになった!よかったよかった!虐められてた女の子と良い関係Vナオは男の子にマダなりたがっている……
みきが仲間に虐めらそうになったら力になって、欲しいと言う事をじっこうするところがかっこよかった!今日はそれが一番かっこよかった!成迫くんよりもかっこよかったかも…
ストーカー女の子が想像妊娠のところは最高にウケ。クラスの反応が!それにともなう変な噂を阻止して、クラスのみんなも帰れなかった。オカマがその女の子の嫌みをいった時。みきはとめようとしたけど勇気がなくて、言った時、みきは父親の心配してればイインダヨ!って、口籠った時。ナオがオカマを突き飛ばした時がカッコよかった!
最後の所もいいねVストーカーのコ苛めグループから守っているクラスメート。成迫くん。征君、ケン!かっこいいおとこのこにまもられてる!そして、みきも守った!ところがいいなV最高に良かったのは、みきと目をあわせたナオの不敵な笑いで、以心伝心!ごめんなさい成迫クン…わたしナオにひれてしまいました……
****************************
金八!信太宏文になかされるわたし… 2月7日(木)

今日も金八面白かった!
もうもうもう!信太宏文!お母さんの所にやっパいってしまうのねぇvそのほうが、あのくそ親父とよりイイかもねv
ストーカーの女の子。どうしたのかしらねぇ…まゆげの太い先生のあいさつにも、ぺこりだけ…まゆの太い先生ちょっと、さみしい。
せんせいといったら、遠藤先生、ナオに本屋さんでも注意をするうるさい先生だ!ナオにお客にはそんな口きいていいのか?という言葉で、店長ゴホン!と咳払い。遠藤先生顔を引きつらせつつ接客サービス(笑)
ナオ…マラソンしている時、ケンの家の前でケンの姿をジッとみてるのってやっぱり男の子になりたいいうか…恋は男の子にしてるから女の子ノほうがいいんじゃないの?
とおもってしまう。
今日の主役は主任と同じタイプの勉強ばかりしてる女の子。
始めのところでコギャルみて何か考えてるところで主任に気にするなっていわれてた。
話し変わって
タダシくんは調理師になるために進学しないときめたらしい。顔で売れるよ…きっと…
成迫くんv女の子赤嶺 繭子が受験のことで不安定になっていて、哲郎がめかくししたとき、怒ってやめてよ!といい、傷つけてしまったこととかで、悩んでいた時、成迫君に裏まで来て悩みを聴いてもらい、抱きついたところ…で、母が観ていた感想。
「成迫君って背が低いね」
は!っと気づいたらほんとうに女の子のほうが背が高い!
なんてこった!!ま、まあ…男の子だし、背はたかくなってもっとかっこよくなるよねv
信太宏文はお母さんの所に止まることになって、お父さんが金八に連絡して金八、宏文を探しにただしのところにいくがいなかった。タダシも心配してる…
一番タダシ君悪そうな役立ったのにね…更生しちゃってv
はなしはもどって陽子のはなしで、化粧してる!かわいい!
わたしなんて20なのに化粧数えるぐらいしかしてないのに!まけてられないわ!てくらいにかわいい!
そして高校合格!みんなからかわいいかわいい!いわれて、おめでとういわれてた。
女の子の楽しみをがまんしていてそれがとけたので、きれいになったと金八はいった。
ハセケンやチュウはまだ合格してないので、気を使って。
帰り、美紀と直美が一緒にかえっていたらまた不良グループが美紀のコといじめた。
そしたら、ナオがまた、オカマにぶつかった。
オカマは喧嘩しょうとしたけれど仲間にとめられてた。
きっと喧嘩になったらオカマボコなぐりだ…
先週と同じように成迫君とイイコの仲間どうしで頑張るぞコール!らしきものをしていた。
そして信太宏文は、金八によびだされていた。
タダシの所に遊びに行ってたと、嘘をついたがバレてお母さんの所に行っていたと本当のコと言った。金八もわかってくれた。
だが次週!信太宏文が活躍!
ナオが男姿!エリカが死にそう!どきどきな展開ですね~
***********************************
2,14
今日の金八はとっても面白かった!!!
ナオがかっこいい!!
信太君!可哀想!
援助交際!もんだい!
遠藤先生が復帰!
今回は見ごたえがあった!
今回の金八のお言葉!
みんながみんな自分を好きになってくれるとは限らない!自分でいることを心掛けろ!
人に値段はつかない!人は貴いものだから…
イイ言葉だねぇ…………v
今回は信太君が主人公辛い演技がいいね、
援助交際事件とか活躍だね!
エリカチャンからのバレンタインのやつが切ない伏線でいいねv
最後までチョコをもっているのが信太の心がせつなくなってしまう…
ナオも関わりたくなかったけど、救急車よんでくれるとか、俺と、お前はおなじだ…がかっこいい!
もうほれぼれ。
おれたち友だちだよな!?ああ……いい振り返って帰る様がかっこいいv
*****************************
金八!!v政則とナオ(漢字忘れてしまった)とにかく血と涙の多い2人編! 2月21日(木)

金八!一週間も前から楽しみにしていたドラマv
タイトルもかなり素敵v
そのタイトルからやはり2人が主人公なのよね!?
オカマ(名前おぼえてない)が57年度の卒業生のところで変な雑誌をかって読んでクラスにばらまいたのが原因で成迫君は泣きながら駈けていく!信太クンやただし君が追いかけていった所が友情を感じてしまって泣けてしまった(そこからかい!?)しかもかっこいい少年2人に囲まれた成迫くんのオね-チャン似の女子生徒になりたいと思ってしまった!少年は15歳がとっても可愛いよねv
成迫くんが可哀想…そんななかテツちゃんが成迫君にジュースを渡していかないで!イッチャヤダ!ってところがとってもラブ!もうもうもうv成迫君!
クラスでは成迫クンのことが話題になって、金八はしどろもどろ…ハセケンが本当の事言ってくれと言ったがナオがきかない方がいい言った。
ナオの一言でほとんどの人が黙るのは凄いことだ!
金八は時間を暮れと言った(適切な言葉だね)
本屋さんの配達途中の遠藤先生いつも緊張感の時にナイスぼけをかましてくれる所がいいねv
ばれちゃったんですが!?ばれちゃったんだ~(三輪車のりながら言うなよ、二輪車のりなさいよっとおもった)
成迫君編集部に乗込み。
この記事はまちがえだ!その男にあわせろ!といって怒りまくり。オね-チャンを殺した男を警察にいってもらうため張り込み!そして、その男をついに見つけた!成迫君のお父さんの時と同じようなシーン展開で、男を追い詰めたけど逆に殴られる。血も吐いて。もう動けないだろうと、その男は帰ろうとしたが成迫君凄い体力まだ食い下がる。そして、男がナイフを出した時成迫君みずからそのナイフにさされに行く(所がなんだか色っぽいじゃなくて)だが、掠っただけ!金八が成迫に生きて!生きてあいつを許すな!っていってお父さんもお姉さんもおばあさんもお前の胸の中にいる!(その言葉波美王の俺の領土はここにあるみたいな台詞)
今やマイホームとなった病因に遠藤先生と幸作が何か、兄弟ごっこみたいなことしながら、金八の話をきいていた。
人権のことがとりだたされた。
翌日の新聞には成迫のことがかかれていた、成迫君はその雑誌を買っていたところでナオと会った。
学校ではまたオカマが成迫君のことをいいふらしていて、人の心が痛い程わかる生徒は憮然と睨みかえしていた。
ハセケンがそんなこと言うのは止めろ!っといったがそのひねくれオカマは全然きいてはいない。『弁護士の息子だからえらそうに!』みきが止めれば『同じ新聞にのった仲間だからって』と言う。
タダシ君(君もかなり構成したよね。第1話から見て)がオカマに暴力しようとする。みきも殴ろうとするのを。信田とナオミがとめた。
その時ナオは切れててみんな押し退けオカマを殴り飛ばした(さすが毎日トレーニングしているだけあって凄い威力)生徒たちはキャ-と悲鳴をあげた(が私は歓喜の声をあげてしまった)
ハセケンが止めたがナオ強し!また殴り鼻血をたれながしたオカマハリ生を失い、暴れまくる。ナオは足蹴りで、オカマを吹き飛ばしたりしたが、オカマに殴られて出血。
ハセケン達がオカマをとめるがナオは止めてる生徒もろとも蹴り飛ばす!(チョ-かっこいい!)オカマ椅子を振り回しナオに椅子で叩き殺そうとしたその時!美紀が間に割って入り、頭を打って大出血!ナオは一瞬空白になりその次の瞬間金八がとめに言った時凄いケリか、殴りかかったであろうで次週
ナオが、自分の事をみんなに告げる!
俺は女じゃない!
アアア!次回も楽しみだ!

************************************
ナオ主人公!3年B組ナオ!(なんかスケバンデカみたいに登場とかしてくれたらおもしろいのに) 3月7日(木)

今日の金八久々に国語の勉強V声に出してみたくなる日本語その本が欲しいと思ってしまった。いや、いつも小説を声だしながら声優ごっこみたいなことをしているんだけどね…
成迫君問題は解決しそうだけど、ナオちゃんはむつかしいべぇ~?←ナニ弁だ?
報道についてのホールルーム?(この頃の中学校の制度が分らない…)がメインだった。いろんな意見をいっていて、Hな週刊誌のはなしになって、PTAのおじさんが、エロ本はめったにかわないよ!っと、言ったのに対し、遠藤先生、ときどきは買うんですね?と、突っ込み。いつものがらナイスですV
金八のことをお父さんっていってるのもまたナイスV
ナオちゃん、男の子になりたいんじゃなくてお父さんに焦れているだけだよ…きっと
とおもってしまった。
成迫君はかわいい。タダシくん、ノブタくん自転車少年と、仲間が増えていいねVテッちゃんは…鉛筆削りすぎ……
っと、ナオの事、ナオとおなじ人にあう最後の所で、オカマのかっこしたひと……ロンブーの敦ににてるとおもってしまった。
来週また。オカマとの対決か!?でもでも、タイトルがナオ1ということはまだまだ続くの!?
金八の、ギャグ漫画かきたいな~ネタがある人掲示板いかいてくれるとうれしいなVもしかしたら、漫画ニスルかも……
********************************************
金八最高!なお~~~~~!!大好きだ! 3月14日(木)

今日はとっても勉強な金八v
性同一障害の事について。直ちゃんなんかどきどきハラハラな一日だったのだろうな……
性同一障害……まずはみんなの夢について。その中になぜ!なぜなんだァ!漫画家やデザイナーがない!!幼稚園のような夢かたってんじゃないよ!って叫びたくなったけどさておき。主任…・ケーキやさんになりたったのね!?
繭子はパロット……成迫くんと見つめあわないでッ!
黒板にあったのはお笑い芸人……宏文くん……分かりやすい…
性の事について聞いたとき、あのオカマ……何も怒鳴らなくてもいいんじゃないの!?っておもった。まだまだ反省していない…
ナオは自分は男だと本格的にカミングアウト。
そしてみんな、涙…
本格的に保健の先生が説明してくれたところで、私も涙してしまった……ナオちゃんは障害者だっていうことだものね~
タチションつき合うよ!って宏文君がいって次に儀君(いままで漢字間違えてた)成迫政則クンまで!!しかも主任も!?
みんなと連れションできればいいね~……
ついにイエスタデーは直だとカミングアウト!!
ハセケンいい人だ~イイ子だ!なんて!イイ仲間!
直は長谷川ケングループにはいってしまったのね~
でもよかったよかった。信太がパイプになって皆をつないでるかんじだね~~
なんと!次回は大変だ!!あのオカマ、直のことを女だとみとめさせてやるって!う~む~~ナオのお父さんみないなことしたら、またフォークでのどぶっ刺しか……成迫君のオねーさんみたいなことするの!?
来週2時間たのしみだ!!
**********************************************
金八先生!! 3月21日(木)

今日はちょっと予告に期待ハズレ?
その前に!ナオ役の女の子のCMが流れてびっくり!
イメージが違う…
ナオがあのジュウアミ(前田利家に出て来たおかまっぽい坊主)にのオカマに女だって認めさせてやる!といい、押し倒したところでハセケンか、誰かが助けに来てくれてこのやろ~!!オレの(?)ナオになにをする!!とかなんとか言って、お姫さまと王子様状態になってくれると思ったのにぃ~!
金八がそれをおさえて、事情を聞きお父さんぶってしまうのは…予想はついたけど…うむむむむ………
あの校長は全くむかつく先生ですな~~~~うむ~……
考え方は理解出来るんだけど…
今日もぶちかましてくれました!遠藤先生!
校長室の扉に遠藤復活には笑ってしまい、自然にやさしいガソリンにもわらってしまいました~子供ッ!って感じがかわいくっておもしろくって大好き!
小田桐先生のバイクを実験したり、新人教師見習いの先生にフツーに手のひらに急須をわたしたりナイスです!!
最後は生徒みんな仲良くできてよかったよかった!
ミッチーもイイ子になった事だしねv
ナオのへやにハセケンがいたところで
悩みごとがあったら何でも相談してくれよってところ
なんだかナオとハセケン…恋人同志みたい…と思ってしまった…
ミッチーがくるまでに儀くんと信太と自転車少年がテーブルに頭のせてよだれたらしている所はおもしとかった…もうv可愛い少年は良いわよねぇ~v
ミッチーがきてナオがこいつが男にしてくれたんだっていったところが良かった!そして皆なかよしなんだもの!
来週はなんと!!最終回!またもや健次郎がでてくる!うれしいなv
**********++++++++++******-------***======

最終回!!金八さん! 3月28日(木)

今日の金八は卒業スペシャル~~そのため先週より長いゾ時間が!
遠藤先生全く変わらないね…最後まで……
卒業式の準備なのにソーラン節を生徒と一緒になって次のB組に教えようとしてる子供っぽさとか大好きですV
オダギリ先生もラブVマトモな先生はあなたしかいない!
ストーカーの女の子とまゆげ太い先生にもオオウケ!!
あんなに怖がってた今では、「あなたの為なら死ねる…」と言われても「こいつー☆」とかいっておでこをツンっとつっつく所がうけてしまった。
生徒と先生じゃなければ問題ないなのね…
成迫君……お父さんと仲直りできて良かったね……くすん
ナオが校長の企み知った日の卒業式成迫君とナオが一緒に歩いてる所はいいショットだ!美男美女が!もうもう!ロリコンなわたしにとってはメロメロよV
卒業式の金八クラスは個性豊かだね。校長のひいきにちょっとむかついた。
ナオが表彰台の上がった時気持ちが良かった!言うぞイウゾ!ってかんじだった。気持ちよかったね!
めちゃくちゃになった卒業式健次郎たちも来た所が良かった!
遠藤先生いつでもペースを崩さずバカなところがすてきですV
金八は校長になるべく桜中学をやめるのね……悲しい……
最後、習字の志しのやつはここの為の伏線だったのね!
ひとつひとつが心に染みるの勉強って感じV
明日は明日の風がふくとか。
数日後の学校を出る時の誰もいない教室に独りで授業するのがとても悲しかった……
いつもの土手でナオたち生徒がソーラン節を踊った!
ナオが中心だ!!!!叫びまくり!
タダシ君!!ノブタ!!成迫くん!!!とか叫びまくり!
超カッコよかった!
終った後金八がまっすぐ歩いていって
「先生!」と生徒たちの叫びで振り返り、生徒たちのところにいった所が涙もの!!
もうもうもうもう!かなし!!
白い文字でありがとう三年B組
金八先生またあう日まで
で涙だった!!!
金八~~~来年も復活期待してますよ~
乙女と遠藤先生くっついてたらおもしろいのに~
また、鬼ばかり始まるのね~


© Rakuten Group, Inc.